yuffee’sずぼらいふ

ずぼらで社畜なアラサー新婚OLのyuffeeが、貯金に家事に仕事に、欲張り頑張る毎日。旦那さんと2人してミニマリスト。だけど2人してずぼら。

yuffee'sずぼらいふ

話題の「LISSAGE Milk Oil miffy Design」GET!使い心地レビュー!

f:id:yuffee:20191120235242p:plain

実は可愛いキャラもの、特にミッフィーを愛してやまないyuffeeです(・x・)

そんなyuffeeが最近購入したのが、「LISSAGE Milk Oil miffy Design」!本日は実際に初めて使ってみた感想を書いていきたいと思います。

※使用感は個人差があると思うので、参考程度に読んでくださいね(*'ω'*)

 

 

「LISSAGE Milk Oil miffy Design」とは?

そもそもLISSAGEとは、カネボウ化粧品から出ているブランドの1つで、「日々忙しい女性に向けた、シンプルケア」をコンセプトとされています。コンセプトがすごくずぼらなyuffeeにありがたい・・・( ;∀;)

 

そのLISSAGEで2019年11月16日から数量限定で販売されたのが、このミッフィーちゃんデザインのMilk Oilです。

 

私はこちらの黄色のボトルをGETしました。店頭で購入したのですが、全4色 各50mL・各5,000円(税抜)でした。早くも楽天市場で取扱があるみたいです。

カネボウ リサージ LISSAGE ミルクオイルY(ミッフィーデザイン) 50mL【限定商品】 ※お一人様1点限り

価格:4,400円
(2019/11/20 21:54時点)
感想(0件)

 

ほかにも

  • オレンジ

があります。yuffeeが購入したお店のスタッフさんが言うには「オレンジが一番人気」とのことでした(*'ω'*)

 

気になるデザインはシンプルでおしゃれ

やはり今回の注目ポイントは「ミッフィーのデザイン」。パッケージはこんな感じです。

f:id:yuffee:20191120235928p:plain

 

めっちゃくちゃかわいい!!

パケ買いしてもしょうがないよね・・・笑

 

そして本体はこちら。

 

f:id:yuffee:20191121000149p:plain

やっぱりかわいいです、かわいくて語彙力が消えてしまいました( ;∀;)洗面所に置いても、もともとのデザインがシンプルめなこともあり馴染みます。

 

気になる使い心地「重たくないうえ、保湿力◎」

もともと顔面に油田があるのかと思うほど、オイリー肌に悩んでいるyuffee。ミルクとはいえど、オイルなのでオイリー肌が加速しニキビのもとになるのを最も恐れていました(+_+)

 

購入したのが発売日当日で、今日までの5日毎晩使ってみましたが、オイルなのに重たくない!!朝はさっぱり済ませるため他社さんの基礎化粧品を使っているのですが、今のところ肌トラブルもなく過ごせています。(個人差はあると思うので参考程度で(>_<))使用感はほかのレビューにもありますが、「乳液とオイルの中間」といった感じ。べたつくこともないです。

そして翌朝はもれなくもちもち肌です、お肌の柔らかさだけはミッフィーちゃんになれそうです(*'ω'*)

 

使用量は1プッシュがちょうどよかった

1プッシュでこれくらいの量です。

 

f:id:yuffee:20191121000731p:plain

個人的には乾燥よりもっぱらオイリーが悩みなので、1プッシュでちょうどいいです。伸びもかなり良いので厚塗りせずに使えます。

 

香りは少々強め

個人的には好きな香りですが、香りは強めかなと思います。基礎化粧品で香りが強いものが苦手だとちょっと気になるかもしれないです・・・。

 

まとめ

オイリー肌でも重くなく伸びが良いため、夜だけ使用ですがとても心地よく使えます。夜つけて朝にはもちもち肌なので、メイクのりも良い気がします(*^▽^*)

 

公式HPもとってもかわいいので是非サイトだけでも見てみてください♪

lissage-miffy.jp

 

もし興味が出たら、今だけ数量限定のミッフィーデザインGETしてください(*^^)vしかも店頭購入であれば、先着でミッフィーちゃんデザインのオリジナルショッパーももらえちゃいます!

 

ではでは☆