yuffee’sずぼらいふ

ずぼらで社畜なアラサー新婚OLのyuffeeが、貯金に家事に仕事に、欲張り頑張る毎日。旦那さんと2人してミニマリスト。だけど2人してずぼら。

yuffee'sずぼらいふ

お風呂掃除セット

少し遅めのお盆休みに入りましたyuffeeです(´・ω・`)

 

今年は部屋掃除で追われるお盆休みになりそう…笑

 

今日はお風呂掃除セットの収納です。

(お風呂掃除ではなく笑)

 

 

 

購入したもの

ダイソーのモロッカン柄BOX

f:id:yuffee:20190809200159j:plain

掃除用具全部を入れるBOX。

19.7cm×24.4cm×14.7cmを購入(^^♪

強度はやわすぎず固すぎずで、白の他に黒もありました。

 

ダイソーの積み重ねペンスタンド

f:id:yuffee:20190809200227j:plain

右の方ですね。排水溝ネット用です。

ネットもダイソーで入手してますが、

この16cmを入れるとちょうどいい♪

これは7.1cm×7.1cm×10.3cmで半透明のみ。

 

ダイソーのPull Out Box

さっき画像の左の方ですね。

排水溝ネットを交換するときに入れるゴミ袋ケースとして。

11cm×13cm×8.7cmです。

凄まじく貧乏性なので、買い物で入れてもらったポリ袋を四つ折りして

ここに重ねて入れていくティッシュみたいに出せて楽~!

しかもタダ同然!(´・ω・`)

 

f:id:yuffee:20190809200423j:plain

そしてついでにお風呂掃除洗剤のボトルも市販のそのままではなく

詰め替えボトルを購入!

 

結果

f:id:yuffee:20190809200502j:plain

こうなりました、白で統一したおかげで視覚的に

すごくスッキリ(・∀・)

しかもほぼシンデレラフィット!!

これをお風呂横のトイレの棚へ!

 

f:id:yuffee:20190809200535j:plain 

掃除セットは出来上がりなので、

問題は「掃除そのもの」…笑

 

セットがあればやる気出るような気がする!笑

でも今日はもう無理!笑

 

次の休みの自分に期待して寝ます…☆